かすがい市民活動情報サイト活動紹介保健・医療・福祉令和4年度 第19回役員会

令和4年度 第19回役員会

公開日:2022年12月13日 最終更新日:2022年12月14日
登録元:「春日井市手をつなぐ育成会」

いよいよ冬将軍到来の季節となりましたが、寒さに負けずお過ごしでしょうか?

本日、お知らせ(情報紙)の印刷・発送をしました。

そして今年も、育成会よりクリスマスプレゼントを贈らさせていただきました。

到着を楽しみしていただけると幸いです。

本日で今年最後の役員会は。。。

・今後の予定の確認

・来年度の総会について

・今後の研修会の企画検討

・新年号のお知らせ(情報紙)の掲載内容の確認

などを話し合いました。

クリスマス イラスト

=======================

 【ご案内】

春日井市社会福祉協議会から令和4年度福祉を考える映画のご案内が下記のようにありましたのでお知らせします。

本会では、映画をとおして福祉について考えていただく、「福祉を考える映画会」を開催します。
今回は、認知症の患者を抱えた家族の内側を描いたドキュメンタリー映画『ぼけますから、よろしくお願いします。』を上映します。

この映画は、関西テレビ「Mr.サンデー」で特集され、大反響を呼び映画化されました。
認知症との向き合い方、夫婦、家族の絆とは何かを考えるきっかけとなる作品です。

日 時:1月14日(土)午後0時30分開場、午後1時30分開演
場 所:春日井市民会館
内 容:映画『ぼけますから、よろしくお願いします。』の上映、ボランティア活動展、認知症地域支援推進員の紹介コーナー
入場料:無料
託 児:1月14日現在、1歳以上3歳未満(先着10人)
    ※12月23日までに、電話でお申し込みください。

その他:新型コロナウイルス感染症等の感染状況によっては、開催を中止し、又は入場を制限することがあります。

お問い合わせ先:地域支援課  TEL:85-4321

ぼけますから、よろしくお願いします。チラシ表 ←クリックして下さい

ぼけますから、よろしくお願いします。チラシ裏 ←クリックして下さい

 

この情報は、「春日井市手をつなぐ育成会」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています