かすがい市民活動情報サイトお知らせセンターからのお知らせ知ってますか!? イオン春日井「幸せの黄色いレシートキャンペーン」について

知ってますか!? イオン春日井「幸せの黄色いレシートキャンペーン」について

公開日:2022年02月15日 最終更新日:2022年06月22日
内容
イオン春日井が行っている「幸せの黄色いレシートキャンペーン」をご存知でしょうか?

1 キャンペーンの趣旨、目的
 地域で活躍されている「ボランティア団体」などに対して、イオン春日井がその活動に役立つよう物品をもって助成するものです。

2 キャンペーンの内容
 毎月11日に、レシートを黄色に替え、店に設置された専用の投函ボックスの中で、応援したいと思う団体のボックスに、レシートを投函します。団体ごとに集計されたレシート金額の1%分を贈呈金額とし、半年単位でその団体の希望する商品に換えてイオン春日井が寄贈します。


詳しくは、下記のホームページをご覧ください。
https://www.aeon.info/sustainability/social/yellow/

この情報は、「ささえ愛センター(市民活動支援センター)」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています